忍者ブログ

ころがる

春矢の日記

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.20.Wed
まる一日お休みです。

何しようかな(´`)

積読の本を読もうか

一人自転車の旅にでようか

センター試験を一人黙々と解こうか

小説を書こうか

あ、ナウシカ全巻借りておいて全然読んでないからそれも読まなきゃ

いざ暇になるとなにしようか迷いますね。

映画観に行くのもいいけど、お金貯めたいしなぁ。

友達とカラオケ行くのもいいなぁ。

カラオケ、平日の昼間だと、30分40円なんですよ(´`)

2時間くらいヒトカラしてからのフタカラとかでもいいなぁ。

小説は今から書こうかなぁ。


結局昨日は、flat新刊とholic新刊を読んで、さらにミューツーの逆襲を見てボロなきしてから眠りました。

clampさんはすごい! そしてずるい!←holicの感想

海藤くんは可愛い! そしてずるい!←flatの感想。


ミューツーの逆襲って、ポケモンの一つ目の映画だったんだ(´`)

見たの10年以上前だから、ほとんど覚えてなかったけど

サトシが石になるところは覚えてたなー

あの映画一番の泣かせどころですよねぇ

実はミューツーの逆襲借りたの、シゲルが出てくるっていうのをどっかの掲示板で見かけたからなんですけど(なにせ最後に見たのが心の綺麗な10年以上前だったので覚えてなかったんです)

一瞬だった! しかも後ろ姿だった! 画面のはじっこの12分の1に髪の毛とあの紫のシャツがうつっただけだった!
名前すら出てこなかった!

ウェンディとニドクインとあの髪形でシゲルと判別するしかありませんでしたね(´`)

しかし、借りて良かったなぁ懐かしかったなぁ(´`)

私子供産まれたらポケモンの映画見せるんだ(´`)

しかし私ジラーチ以降ポケモン映画見てないんですよね。

最後に見たのはラティアスとラティオスだったような……

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

ころがる wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]