忍者ブログ

ころがる

春矢の日記

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.07.Wed
2ヶ月ぶりの日記更新です

参加すると言っていたものにも参加できず

いろんなお返事もおろそかにしてて申し訳なかったです。

7月はもう少し出没するんじゃないかと思います。


じめじめした日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか

春矢はそろそろ大学の試験が始まるので、勉強にいそがしくしているはずです。
 
勉強しないとな。


最近の事を項目ごとにまとめてみようかと


授業・ゼミ

月曜一限に、小説を書く授業があります。

火曜日の2限は遅刻してばっかりなのに 月曜1限は全部出てます。
 
なかなか楽しいです。 フィールドワークしたり。

ただあと1週間で一万字書いて提出しないといけないので焦ります。

ゼミはとりあえず前期の発表は終わりました。

あとは夏休みの課題図書を探してきて報告するだけ。



サークル

9月にある大会に向けてらっぱ頑張ってます。

楽しいです

合宿今から楽しみです

缶詰で楽器吹くだろうから大変だけど


この間朝早く練習行って、誰もいない部屋の中でポケモンのファンファーレ吹いてたら

先輩が入ってきて恥ずかしかったです。


バイト

働いていたカレー屋さんが改装工事で7月一杯お休みなので働けなくてお金ないです。

一応塾講も掛け持ちしてますが、こっちはあんまり稼げないのです。個別授業だから。

なのに合宿がゼミと合わせて2つ、バイトの友達と温泉旅行もあって大変です。

何故か今月仕送りが無いし。

バイトがないとこんなに暇なんだ、と7月に入って1週間、実感してます。


最近思ったことは、バイトとサークル、どっちかしかやらない、ってことは出来ないんだな、と。

勉強とバイトとサークル全部やるか、 勉強だけか

その2択です。

バイトやらないとお金の問題でサークル出来ないし

サークルやらないと、バイト出来ない。辛い。




ゲーム

今ポケモンにハマってます。

まぁ私がハマったゲームってポケモン以外に無いですけど。

今まではゲームのストーリー楽しむだけだったのですが

今週から努力値にも気を配ってポケモンを育てる、ということに目覚めました。

今やってるのはハートゴールドですが(白黒買いたいけどもうちょっとがまん)

去年の9月から初めて、合計プレイ時間が42時間くらいだったんです。

先週まで。

今週、プレイ時間見たら、56時間とかになってるんです。

ゲームの時計が壊れたんですねわかります。

多分バイトが7月になって無くなった分ポケモンやってたんですね。

実にだめな子でした。


ちなみに努力値振ったポケモンは今のところ2体

ゴルダックとガーディ。

ゴルダックは 素早さ、特攻 特化にして

ガーディは 攻撃に全部振って 残り 防御と特防に半分ずつ振りました

あとは技覚えさせた後炎の石で進化させればOKです


次はメリープを 特攻 特化にして、あと何に振ろうか考え中です。HPに振ろうかなー。


項目ごとの流さで気付かれたと思いますが

今ゲームに一番ハマってるのですね。

私も今書いて初めて知りました。

あれ、あれ……


さて、フランス語の勉強今から出来るかな……やらないとまずいよな……
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

ころがる wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]