忍者ブログ

ころがる

春矢の日記

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'01.09.Mon
【あなたが大好きバトン】

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

●あなたの好きな人の名前を10人
春日井さん

●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
どんなんだっけ?
初めてのときかどうか知らないけど、
わーい同い年くらいで同じジャンル(跡日)好きな人だ!!
っていうかこの人のサイトブクマしてた!
わぁ、もともと知ってた二次創作サイトの管理人さんとこんなお話するの初めてだ!
わわわっ!
って感じだった。

●年齢を予測せよ。
21

●その人と出かけるなら何をするか。
TDLからのカラオケオール一貫して跡日妄想。

●その人からイメージするものを3つ述べよ。
猫 八つ橋 フレアスカート


以上! バトンありがとうございましたー(´▽`)
PR
2011'11.23.Wed
ぱちぱちありがとうございます!

続きで、お返事です。
2011'11.21.Mon
ひと月経ちましたので、アンケート撤去しました。

ご協力してくださり、ありがとうございました。

4月に本を出せるようにがんばります。

アンソロ用の方も書かなきゃ!

11月中に書き終えるってボスには言ったのですが、まだかけてません。

木曜日にゼミの報告があります(また)

隔週で報告予定組んだ、ふた月前の自分を憎悪します。

くおー! がんばる!
2011'11.09.Wed
こんにちは、明日ゼミの発表なんですが、全くレジュメの準備が出来ていなくて、半ばあきらめかけています。

19時半になったら本気出す。

最近、謙光にハマりました。

明るい先輩×ツンデレ後輩って、大好きな組み合わせだから、ハマらないわけはないと思ってたんですが

跡日に全力を尽くしたかったので、今まで見てきませんでした。

ですが、ツイッターで、萌えるシチュエーションとして謙光シチュが回ってきて、もう、いてもたってもいられなくて。

ついついぴくしぶとかサーチを漁ってしまいました。

謙光いいね。

光かわいい。ピアス着けてるのもいいね。

まだ二次創作はしないと思うんですが、そのうち書きだすかも。でも、跡日だけでもなかなか書きたいもの書ききれないのに、謙光まで手を出したら、収拾つかなくなりそうです。

今書きたいもの、書いてるもの

一次創作
・公募用に書いているファンタジー。双子の話。
でも、詰んでる。ラノベに分類されるんだと思うけど、キャラクターが少ないしキャラも立ってない……。
別の物語にするかも。
別の物語にするなら、ヴァンパイアの話にする。

・TCに投稿しようとして進んでないやつ。
百合と薔薇のかほりを漂わせようと必死。

二次創作(全部跡日)
・4月15日破天荒で発行したいやつ。
タイトルは決まっている。
「終わりが見えなければ、はじめられない恋だった」
悲恋。

・学アリ氷帝パロ
前から言ってたかも。学園アリスの能力者に氷帝メンバーをあてはめてパロってます。
厨二な物語が書きたい。

・日吉が跡部を好きすぎる話
日吉と神尾と桃城とリョーマでわちゃわちゃさせたい。そんで日吉の告白大作戦。


もともとたくさんの小説同時進行で書くこと多かったけど、今一番書きかけで投げ出してるのが多いかも。

がんばって形にしたい。
2011'10.23.Sun
明日っていうか、もう0時を過ぎているので、今日ですが。

ツイッターで仲良くさせていただいてる、長津さんと一緒にまわる予定です(´ω`)
会場でマリさんにもお会いするつもり!

テニプリサイト、毎月ひとつ作品upを目指してたんですが、今月まだ出来てませんね……

待ってる方がいるいないにかかわらず、自分との約束! ほんの短編でも書こう。

今、跡日のオフ本を出そうと、それ用の長編書いてます。

何部刷ろうか悩んでるので、よろしければtopのアンケートにご協力ください。

11月半ばまで置いておくつもりです。


一次創作の方は、新人賞に応募しようと思って、長編書いてます。

筆がここ数週間止まってますが。

というか、いくつか途中まで書いてあるのがあって、どれで出そうか悩んでる。

賞に合わせて書いていくべきなんでしょうが、なかなか。

初挑戦だから、気負わずにとりあえず書き終えろ! って感じです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

ころがる wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]