忍者ブログ

ころがる

春矢の日記

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.01.Tue
のDVD借りてきてちょっとずつ見てます。

毎週火曜日は近所のTSUTAYAでレンタル半額!

何でこんなに乙女の需要を的確に満たしてくれるストーリー作れるのやら(´・ω・)

日本のアニメ漫画産業恐るべし!!

まあただ単に設定がストライクだっただけですが(笑

年の差主従関係、いいじゃないですか。

美しさは正義ですよね(´・ω・)


っていうかまたSSFCの作者あてに私の名前あるけど、明らかに書かなさそうな感じのものに入っている!
前予想されてた二つはなんとなく納得できるけど!
私普段使わない言葉遣いであんな風に一貫して物語書けないよ!
投票したのまあぷるさんじゃないのかな(´・ω・)?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
黒執事
私も前から嵌ってます♪ 悪魔のセバスチャンが黒くて素敵ですし、シエルも可愛いし。
何よりイギリス、しかもヴィクトリア朝(パラレル・ワールドですが)が舞台と言うところが堪らなくいいですよね。世間ではBLと思われているようですが、実はそうではないですし、かなりハードなストーリーです。

ただ展開が原作漫画とはぜんぜん違いますので、機会があったらぜひ原作のほうも読んでみてください。「黒執事」のアニメは第二期も作られる予定になっていますよ。あ、そういえば今日、アマゾンに頼んだ第8巻が届きます。楽しみです♪

FCの作者当て、あれは私じゃないですよ。なんであれが春矢さんだと思ったのか不思議ですよねえ。
まあぷる: 2009.12/02(Wed) 09:32 Edit
無題
前に日記で書かれてましたよね^^
舞台から設定から、なんかもう素敵過ぎますよね(´▽`)
最近は、アニメや漫画にはほとんどすべてBLを匂わせるような設定やせりふ回しが入ってますよね(´・ω・)たまにひどいのあありますww
今アニメ7話まで見たのですが、確かに重いですね。

やっぱりアニメは展開違うんですね!
今度暇なときに満喫行って(実は行ったことないのですが。今年中に行ってみたい!)読んでみます(・ω・´)

やっぱり。まあぷるさんなら絶対これには投票しないだろうなーって思いました。
誰が投票したのか気になるところです。
まあぷるさんはかなり沢山の作品に名前が上がってますね!
個人的には、味噌汁の作り方がまあぷるさんの作品ではないかと思っているのですが。
春矢: 2009.12/02(Wed) 22:07 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[509] [508] [507] [505] [504] [503] [501] [500] [499] [498] [496
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

ころがる wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]