忍者ブログ

ころがる

春矢の日記

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'11.17.Tue
タイトルつけるの苦手で困ります;
魅力的なタイトル付けたいなー

さてさて、初参加させていただいてるSSFC開幕しましたね。

作者あてに自分の名前があってびっくり。

参加者の中で私の小説いくつか読んでいただいてるのって限られてるので、投票した人が誰かはだいたいわかりますがww

今順番に感想書いていっています。だいたい夜中か、授業の空き時間。

今は授業の空き時間。

昨日の夜、なんとなく夜更かししてたら、朝大寝坊しまして。

先週の火曜日も小説書いてて大寝坊。先週出てない授業に今週も出ないわけにはいかない! でももう間に合わない! 課題だけ出そう!

って思って(その課題も実は先週出さないといけないものなのですが^^;)授業終わるころ見計らって教室行ったのですが

レポート、パソコンで打ち出さないと受理してくれないそうで;;

はぁ、インクなかったから頑張って手書きにしたのにー

A4一枚だからどうってことないんですけどね。

もうちょっとしっかりしよう自分って思った。

ほんとに順番に書いてるので、最後の方まで感想書くの、いつになるやら。
投票するころには一番最初に読んだ作品忘れてるんじゃないかと心配です。

次はフランス語だ。

うーん。今日の放課後フラ語の勉強するか、トランペット吹きに行くか。


最近サークルが楽しい。

トランペット辞めようかと10月くらいから考えてたけど、最近先輩の評価が急に上がってきたので

(いい曲のいいパートもらえるようになってきたんだ)

現金な私は辞めるという選択をあきらめました(笑

だってせっかく7年続けて今の技術手に入れたんだから、今辞めたらもったいないし。

いくつかあきらめないといけないものもあるけどね(よよよ

ほんとはビッグバンドやめて文芸部に入ろうとしてたのです。

でも、まぁ、小説はネットにあげればいいか、と。

将来の夢は

安定した職につき

小説を書きつつ

市民吹奏楽団でトランペットを吹き

たまのイベントのときには小中高生にトランペットを教え

長期休暇のときには旅行にいくことです(´▽`)vvv

隣でパソコンやってる人youtubeでエヴァ見てる!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふ。
作者あて、あ、ほんとだ! 誰でしょうねえ(^^)
ふふふ。SSFC、初参加してみていかがですか? 感想は誉めてるのだけ覚えてて、けなしてるのはさらっと流すのがポイントですよ。

小説は書き始めると時間を忘れちゃうのが難点ですよね。次の小説、楽しみにしてます♪
まあぷる: 2009.11/17(Tue) 15:34 Edit
無題
なんでそれに投票されたのかww
いくつか思い当たる節はありますが^^
感想掲示板、盛り上がってますね!
自分のだけじゃなく、他の人の作品の感想を読むのも好きだったりします。
活気があって、日参させてもらってます^^
参加させてもらってよかったです。

一文考えてるだけで30分経過してたり、下手すると1時間経ってたりすることがあるのです(´・ω・)
長編に挑戦したいのですが、先が長すぎて既にくじけ気味です(苦笑

ではでは、コメントありがとうございました!
春矢: 2009.11/18(Wed) 21:55 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[504] [503] [501] [500] [499] [498] [496] [495] [494] [493] [492
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

ころがる wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]