忍者ブログ

ころがる

春矢の日記

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.19.Sat
明日はついにリサイタルです

SSFCの終了日でもあります

感想はほとんど着けられませんでしたが、投票は絶対しなきゃ……!

明後日は日本史概論のテストですがまだ教科書が読み終わっていない(あれ無限にあるよページ)

あと、明日のリサイタルの打ち上げでポケモンバトルやらないかと誘われたので今日中にあと2体レベル50を超えなければいけない!!

ホウオウ使っていいよ、ってハンデもらった。

でもガーディの方がいいかな。

趣味の問題で。

先輩方とやるんですが、みんな努力値とかまで研究して育ててきた方らしい。

私種族値くらいまでしか気にしません。

本番のために眠らなきゃorz
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すみません、春矢さん
ブログにコメントありがとうございます。18日にレスをさせていただいたのですが、何故か承認待ちになっていたことに今、気付きました。申し訳ございません。

SSFC、結果発表されましたね。「クコの実」は描写が素敵でしたよ。あとはストーリー性だと思いますので、次回もぜひ参加してくださいね^^

リサイタル、お疲れ様でした。手ごたえはいかがでしたか?
まあぷる: 2009.12/22(Tue) 14:59 Edit
いえいえ^^
1週間待ってそのままだったら報告しようと思ってました^^

描写を評価していただきありがとうございます!
山と谷がなかなか作れないんですよね(´・ω・)
次回はもう少し盛り上がるところを作れるようにしたいです!
開催して3日くらいでクコの実に作者あて投票されてたときはびびりました(苦笑
その後意見変えられたときはにやにやしました^^

リサイタルは楽しかったです! いいステージにできたと思います(・ω・´)
春矢: 2009.12/22(Tue) 23:06 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [505] [504] [503] [501
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

ころがる wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]