忍者ブログ

ころがる

春矢の日記

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'12.22.Tue
初参加させていただいたSSFC結果発表が終了

リサイタルが終了

大学の今年の授業が終了

創作サークルでの活動が終了(今日の飲み会で一応脱退とかいって明日遊びますが)

SSFCでは、クコの実を投稿させていただいてました。

読んでくださった方、感想書いて下さった方、ありがとうございました。

票も一票頂きました。

0票覚悟だったので嬉しいです^^

感想結局結果発表までに書けなかったんですけど、今からでもつけていいんでしょうか……

明らかに乗り遅れですが^^;


リサイタルは、ライブハウスが満員になりました!!

すごい!! 部員は会場に入れなくて、自分が乗ってない曲は聞けませんでした^^;

でも最後の2曲は無理やり入って聞いた!!

すごい、大迫力だった……Reg.の人たちあこがれます。

打ち上げの時のポケモンバトルは、全敗^^

伝説使おうが、技がだめだった^^


今日は、創作サークルで、11月、12月の誕生日の人の誕生会がありました。

いっぱいプレゼントもらっちゃったよ!

ありがとうございます!

感動したのが

「猫とたい焼き」に出てくる、ナコちゃんのマスコットを手作りしてもらったってことです!!

灰色の体に、白いリボン、赤い鈴まで忠実に再現されていたんですよ!!

まさか自分の書いた小説の中の登場人物(猫ですが)

を創作していただける日がくるなんて……

永久保存決定ですね^^
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [505] [504] [503
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

ころがる wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]