忍者ブログ

ころがる

春矢の日記

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.08.Fri
今年もよろしくお願いいたします。

テンプレ挨拶ではじめてみました


実家に帰った時は、高校の友達に会ったり

東京に帰って来てからも、同じく上京してきてる友達の家に泊まりに行ったり

高校時代の友達と遊ぶことが多かったです。

っていうかそう言えば今年になって大学になってからの友達と遊んでないや(´・ω・)

っていうか遊んでないや。バイトか家に引きこもってるかどっちかでしたので。

さっき、あまりに暇だったので(課題とか、やることはいっぱいあるんですけど、手に付かず。あ、暇って言いませんねこれ)

ミスドでドーナツ買い、帰りにツタヤへいって、100円レンタルキャンペーンみたいなのやってたので(100タイトルからしか選べないけど)

適当に借りてきた映画見ました。

シザーハンズってやつです。

ジョニー・デップ主演、ティム・バートン監督の

前回見たジョニー・デップの映画がスウィニー・トッドだったので

なんだかジョニデ=青白くって刃物使う男というイメージが付いてしまいました。

パイレーツ見てないのでね(´・ω・)


シザーハンズ、童話好きな方にお勧めです。

細かいこと気にしだしたら結構盛大に突っ込めるところいくつかあるんですが

そういうのあんまり気にせず、物語の中に入っていければ面白いです。

何さま、って語り口調ですみません(笑



ところで金曜ロードショー、今日もののけ姫だったらしいですね。

知ってれば見てたのにorz

あー、悔しい!

あ、今年の抱負をここで書いておきましょうか。

・家計簿をさぼらず付ける(去年の4月から付けてたのですが、12月の頭からずっとサボってます)

・お金ためる

・一日30分くらいはテレビを見る(世の中で何が起こってるのか、知りません)


何気に難しいのが3つ目です。一つ目と二つ目は、少なくとも4月から11月まで、去年やってたことなのですが。
一人暮らしはじめてから、テレビほとんど見ないんです。
2週間に一度付ければいい方なんです。

ニュースくらい見ます。ほんと。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [505
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

ころがる wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]