忍者ブログ

ころがる

春矢の日記

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'09.04.Sun
ナンジャタウン行ってきました。

名古屋から友達がテイルズ目当てに来たんですが、じゃあ私も一緒に行く! と。

私はテニプリ目当て。

今回で二回目。

前回は餃子を食べただけで帰っちゃったんですが、今回は缶倒しやってきました!

輪投げとか、狙いつけてもの飛ばす系得意だったんで、ぶっちゃけ全部一等賞狙ってたんですが、世の中そう甘くない。

残念賞とか二等ばかりで、7回やって、最後にようやく一発で缶倒して、氷帝のプレートゲットしました!

大体一回目ははずして、二回目から当てられるので、やるときは思い切って3回一気にやることおススメします。

まだ帽子ゲットしてないのでまた行く(`・ω・)

あと、ナンジャの前に、秋葉の薄桜鬼カフェに行ってきました

全然やったことなかったけど、楽しかった!

連れてってくれたふーかさんとヨナさんありがとー(´ω`)


続きで拍手お返事!!
パチパチもいつもありがとうございます、とっても嬉しいです(´ω`)
PR
2011'08.30.Tue
久しぶりの日記ですー。 日常の記録は手帳に毎日つけてて さらにツイッターもあるから ブログ更新なくなりますね。 今は学園アリスのテニプリパロを書いてます。 書いてたら割と本気でファンタジーになってきました。 そのうち一話アップします。
2011'06.24.Fri
久しぶりに、創作小説の更新しました。一気に三つ。
前回の更新見たら、2009年、しかもリンク追加しただけでワロタ。

「ねことたいやき 2011改稿版」
「クルーア王と魔物の瞳」
「君がいなくなってはじめて、くもがいたことに気づいたんだ」
です。

クルーア王と魔物の瞳
では、ほんと久しぶりにファンタジー書きました。
趣味を詰め合わせただけですが、楽しかったです。
テニプリサイドにおいてある、剣と魔法の王国と、世界観は同じです。場所は違うけど。多分時代も違うけど。

2009年から2011年の間に書いた小説、まだあるから、ぼちぼち更新していこうと思います。
2011'06.08.Wed

水曜日は午前中だけバイトです。
まぁ基本的に他の曜日も朝しか働かないんですが。

以下、テニプリのお話。

 

2011'06.06.Mon
最近ピアスに色気を感じて仕方ありません。

男の人のピアス万歳。

日吉のピアス話をもっと書きたい。

ピアスショップめぐって妄想を膨らませたい。

今度の休み、渋谷か新宿行こうかなーでも遊びの約束今月結構たくさんあるからなあ。

剣と魔法の王国の日吉にもピアスあけたい。

今までの主人の数だけ右耳にピアスあいてるとか素敵。

全部赤い宝石のピアス。

跡部にもおそろいで空けてあげたい。

別に空けなくても問題ないけど、日吉が、空けますか? とか聞いて、それもいいな、って思ってわざわざ空ける跡部。

軟骨の辺りに空けたい。骨は痛いらしいから自分じゃ空けないけど。

あ、でも右の耳たぶに一個だけ小さいのつけるのもかわいい。

要するにピアスが好き。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

ころがる wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]