忍者ブログ

ころがる

春矢の日記

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'09.04.Sun
ナンジャタウン行ってきました。

名古屋から友達がテイルズ目当てに来たんですが、じゃあ私も一緒に行く! と。

私はテニプリ目当て。

今回で二回目。

前回は餃子を食べただけで帰っちゃったんですが、今回は缶倒しやってきました!

輪投げとか、狙いつけてもの飛ばす系得意だったんで、ぶっちゃけ全部一等賞狙ってたんですが、世の中そう甘くない。

残念賞とか二等ばかりで、7回やって、最後にようやく一発で缶倒して、氷帝のプレートゲットしました!

大体一回目ははずして、二回目から当てられるので、やるときは思い切って3回一気にやることおススメします。

まだ帽子ゲットしてないのでまた行く(`・ω・)

あと、ナンジャの前に、秋葉の薄桜鬼カフェに行ってきました

全然やったことなかったけど、楽しかった!

連れてってくれたふーかさんとヨナさんありがとー(´ω`)


続きで拍手お返事!!
パチパチもいつもありがとうございます、とっても嬉しいです(´ω`)

9月3日
悠里さん
はじめまして!
感想ありがとうございます。跡日いいですよね! 跡日は甘々でも切なくてもギャグでもなんでもおいしいのでほんと大好きです(´ω`)跡部は日吉を好きですきで好きすぎるからこそ跡部たりえるのであります。
更新まっててくださる人がいると、私もやる気が出ます! これからもどうぞよろしくおねがいします。

通りすがりさん
はじめまして!
カレログ話読んでくださってありがとうございます!
あのアプリを見た瞬間ヤンデレ日吉が書きたくて書きたくて書きなぐってしまいました。
日吉優位な跡日も好きですが、跡部が日吉を振り回す設定も大好きなんです(´ω`)
いろんな跡日書いていくのでお付き合いくださるとうれしいです。


それでは、失礼!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

ころがる wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]