忍者ブログ

ころがる

春矢の日記

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.25.Wed
お久しぶりです

7月はもうちょっと出没するとか言っておいてまた消えました(´`)


小説は新しいの書きました。

猫とたい焼きのリメイクですが。

前よりまもう少しまとまったと思います。

相変わらず山場がどこなのか分りません。



夏休みは

ゼミとサークルとバイトと睡眠で95%です。あとの5%は帰省でした。


なんか予定を詰め込んでしまいます。


あとコンクールが近くてコンマスが怖い。


帰省するときも

また帰んの

とか

何しに帰るの

とか言われてしまった(´`)

帰省に理由なんかいるか!

静岡は私の家なんじゃ!

まぁ理由は私が幹事やった高校時代のトランペットパート同窓会なんですけどね。


実家組は帰省する人に厳しい気がする。

親から、帰ってこないのって言われたら帰るでしょ。



でも最近楽器ほとんど毎日吹いて、自分でも上手くなったなーって思えるから嬉しい。


これからはバイトは週1か週2にしよう。

そんで節約しよう。

仕事頼まれた日がたとえ暇だったとしても、しらばっくれることを身につけよう。


旅に出たい。

いや、散歩でいいや。

一日歩き回りたい。

買い物して

映画見て

本屋に入り浸って

喫茶店でお茶しながら本読んで

まったりしてから家に戻って眠りたい。


もしくは一日映画館に入り浸って手当たり次第映画見たい。


携帯はもちろん家に置いていきます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

ころがる wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]