忍者ブログ

ころがる

春矢の日記

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'05.08.Sat


久しぶりに徹夜しましたー

徹カラです

昨日ゼミの友達との親睦会があったんですが

2次会まさかオールになるとは思いませんでした

寝たら今日のサークルに間に合わないので今部屋の掃除しつつ起きてます。

あと1時間半で練習場が開くので行ってきます。


親睦会、おとなしくしてようと思ってたのですが

池袋の東口とか秋葉原とかを活動拠点としたり、夏や冬に東京ビッグサイトへ行くような人たちがいっぱいいたので

おとなしくできませんでした。

楽しかったです。

やっぱり文学部ってそういう人が多いですね。


カラオケもなんだかほとんどアニソンばっかりでした。

ボカロもたくさん歌えました。

アニメの中の人の話とかもできました。


そう言えばこの間、茨城県の高萩へ行ってきました

江國香織さんの、「神様のボート」の最初の舞台が高萩だったので

5月5日、一人でこっそり行ってきました。

疲れました。

海岸を端から端まで歩きました。綺麗なガラスと貝殻拾いました。満足です。
 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
お久しぶりですこんにちは。
大学生活、満喫中のようで何よりです。

カラオケオールとは若さですね!
私はこの間職場の飲み会後に徹カラ行きましたが、その後一週間体調を崩しました。年です。

東京ビッグサイト、大分前に通りかかったら何かのイベントがあったのか、コスプレーな方々がたくさんいて、うおぅっと思いました。

春矢さんはビッグサイトにも行かれるんでしょうか?
もし行かれたら、体験談ぜひ聞かせてくださいね。ではでは!

霧吹: 2010.06/12(Sat) 16:39 Edit
お久しぶりです!
コメントありがとうございます^^
お返事遅くて申し訳ないです。

貫徹、調子いい時は大丈夫なんですけどね、たまに次の朝はきそうになってたりします(笑

恥ずかしながらまだビッグサイト行ったことないんです(´・ω・)
地元にいたころに一回だけ小さなイベントに行ったことあるんですけど、それだけですねー
池袋周辺を歩いていると、メイドさんが普通に歩いてるのでびっくりします(´`)

もし行くことがあったらしつこいくらいにレポートを書きます^^

ではでは!
春矢: URL 2010.07/07(Wed) 00:34 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

ころがる wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]