忍者ブログ

ころがる

春矢の日記

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'06.06.Mon
最近ピアスに色気を感じて仕方ありません。

男の人のピアス万歳。

日吉のピアス話をもっと書きたい。

ピアスショップめぐって妄想を膨らませたい。

今度の休み、渋谷か新宿行こうかなーでも遊びの約束今月結構たくさんあるからなあ。

剣と魔法の王国の日吉にもピアスあけたい。

今までの主人の数だけ右耳にピアスあいてるとか素敵。

全部赤い宝石のピアス。

跡部にもおそろいで空けてあげたい。

別に空けなくても問題ないけど、日吉が、空けますか? とか聞いて、それもいいな、って思ってわざわざ空ける跡部。

軟骨の辺りに空けたい。骨は痛いらしいから自分じゃ空けないけど。

あ、でも右の耳たぶに一個だけ小さいのつけるのもかわいい。

要するにピアスが好き。
PR
2011'06.05.Sun
書きたーい、って思って、設定練ってたら、冒頭部分が書きあがっていました。

というわけで更新。

こういう、剣と魔法の物語って妄想するだけでわくわくしちゃうよねー。

ゼミの課題が、お・わ・ら・な・い。

グループの人に迷惑かけるー。

アイルランド史をやっているので、今度の連載に使える情報がないかどうか考えながらやってこうと思います。
2011'06.05.Sun
跡日でファンタジーかきたーい

これでもかって言うくらい中二設定をこれでもかって言うくらい大真面目にかきたーい!!

以下続きで語ってます。
2011'06.03.Fri
こんにちは

昨日トータルクリエーターズさんに小説投稿してきました。

一次創作小説サイト側においてある「猫とたい焼き」のリメイク。

リメイクしたやつをさらにリメイクした。っていうか直しただけだけど。

もう一本、今から創作小説書きます。

今日はとりあえず一時間。そろそろ学校の課題もやらないといけないのでねー(´`)


一瞬、もう楽器やめて小説だけにしちゃおうかなって考えたけど、たぶん楽器はやめたら後悔するからやめない!

続きで拍手お返事! ぱちぱち下さった方もありがとうございました(´▽`)
2011'05.25.Wed
雨の日はソファの上で、更新しました。

話の半分以上、跡日が手をつないでるだけの話です。

書いたの読みなおして気付きましたが、私跡日に手をつながせるのが好きみたいです。

手をつなぐっていうか、跡部に日吉の手を握らせるっていうか。

次はもうちょっと長めのお話書けたらいいなと思います。

起承転結が、きっきって決まってるような。

ストーリー性が足りないって事を指摘され続けてきた春矢です。

もっと本を読んで勉強しないといけませんね。



あ、長い話はアンサンブルコンテスト設定のやつで書けばいいのか。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

ころがる wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]