忍者ブログ

ころがる

春矢の日記

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'10.23.Sun
明日っていうか、もう0時を過ぎているので、今日ですが。

ツイッターで仲良くさせていただいてる、長津さんと一緒にまわる予定です(´ω`)
会場でマリさんにもお会いするつもり!

テニプリサイト、毎月ひとつ作品upを目指してたんですが、今月まだ出来てませんね……

待ってる方がいるいないにかかわらず、自分との約束! ほんの短編でも書こう。

今、跡日のオフ本を出そうと、それ用の長編書いてます。

何部刷ろうか悩んでるので、よろしければtopのアンケートにご協力ください。

11月半ばまで置いておくつもりです。


一次創作の方は、新人賞に応募しようと思って、長編書いてます。

筆がここ数週間止まってますが。

というか、いくつか途中まで書いてあるのがあって、どれで出そうか悩んでる。

賞に合わせて書いていくべきなんでしょうが、なかなか。

初挑戦だから、気負わずにとりあえず書き終えろ! って感じです。
PR
2011'09.04.Sun
ナンジャタウン行ってきました。

名古屋から友達がテイルズ目当てに来たんですが、じゃあ私も一緒に行く! と。

私はテニプリ目当て。

今回で二回目。

前回は餃子を食べただけで帰っちゃったんですが、今回は缶倒しやってきました!

輪投げとか、狙いつけてもの飛ばす系得意だったんで、ぶっちゃけ全部一等賞狙ってたんですが、世の中そう甘くない。

残念賞とか二等ばかりで、7回やって、最後にようやく一発で缶倒して、氷帝のプレートゲットしました!

大体一回目ははずして、二回目から当てられるので、やるときは思い切って3回一気にやることおススメします。

まだ帽子ゲットしてないのでまた行く(`・ω・)

あと、ナンジャの前に、秋葉の薄桜鬼カフェに行ってきました

全然やったことなかったけど、楽しかった!

連れてってくれたふーかさんとヨナさんありがとー(´ω`)


続きで拍手お返事!!
パチパチもいつもありがとうございます、とっても嬉しいです(´ω`)
2011'08.30.Tue
久しぶりの日記ですー。 日常の記録は手帳に毎日つけてて さらにツイッターもあるから ブログ更新なくなりますね。 今は学園アリスのテニプリパロを書いてます。 書いてたら割と本気でファンタジーになってきました。 そのうち一話アップします。
2011'06.24.Fri
久しぶりに、創作小説の更新しました。一気に三つ。
前回の更新見たら、2009年、しかもリンク追加しただけでワロタ。

「ねことたいやき 2011改稿版」
「クルーア王と魔物の瞳」
「君がいなくなってはじめて、くもがいたことに気づいたんだ」
です。

クルーア王と魔物の瞳
では、ほんと久しぶりにファンタジー書きました。
趣味を詰め合わせただけですが、楽しかったです。
テニプリサイドにおいてある、剣と魔法の王国と、世界観は同じです。場所は違うけど。多分時代も違うけど。

2009年から2011年の間に書いた小説、まだあるから、ぼちぼち更新していこうと思います。
2011'06.08.Wed

水曜日は午前中だけバイトです。
まぁ基本的に他の曜日も朝しか働かないんですが。

以下、テニプリのお話。

 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

ころがる wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]